かなおブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相武紗季(あいぶ さき)

<<   作成日時 : 2005/03/11 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 9

そういやブログでは、こういう方面の話ってしてないな・・・。


「相武紗季」
"あいぶ さき"と読む。
相模と武蔵野に関係があるのかと思ったが、
彼女は兵庫出身。
何にも関係なかったか(笑)。




・・・この記事の全文はこちら↓
http://kanao-blog.seesaa.net/article/51876723.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
で、CM NOW(vol.113)を買ったわけだが
上戸彩はすごいなぁ・・・。 まぁどちらかというとテレビ見る時間少ない俺でも、 結構CM見たし。 ...続きを見る
かなおブログ@WebryBlog
2005/03/15 00:39
い い こ と あ る ぞ 〜
いや〜〜〜(笑)。 ここ見てたら、ドーナツだけに &quot; お 腹 い っ ぱ い &quot; (^-^;;;;; ↓ ミスタードーナツ × 相武紗季 お仕事レポート ...続きを見る
かなおブログ@WebryBlog
2005/03/17 01:11
CM NOWを見たという友人K氏より
金八先生の最終回を見ている途中で 電話がかかってきたと思ったら、 「見たよ。 見たけど俺、分かんねえわ。 しかも、トップは上戸彩じゃん・・・。」 ...続きを見る
かなおブログ@WebryBlog
2005/03/26 01:56
相武紗季(あいぶ さき)(2)
グリコ・ジャイアントコーンのCM決定 \(^0^)/ グリコのCMならTVで見る機会は多いかな。 ...続きを見る
かなおブログ@WebryBlog
2005/04/03 04:19
相武紗季(あいぶさき)の可能性
『相武紗季』がさらなる陽の目を浴び、私たちの心に潤いを与え続けられるかどうかは、バラエティ番組への出演が鍵となるでしょう。その登竜門となるのは、きっと『内村プロデュース(テレビ朝日)』… ...続きを見る
評価チャンネル|お笑い/アイドル/映画/...
2005/04/20 14:19
火10は「ショイ!」
見た、「がんばっていきまっしょい」 ...続きを見る
かなおブログ
2005/07/06 00:42
そうきたかぁ〜 ぶっちぃ&OCN
「ムービーブログ」だって。 そうきましたか紗季ちゃん&OCN!素晴らしい! 今後に期待しちゃうのは言うまでもない。 ...続きを見る
かなおブログ
2005/07/15 01:07
相武紗季さんの人気ぶりを実感
ブログを始めてから2年と2ヶ月。 ようやく我がブログにもTotal10,000アクセスを超えた記事が・・・。 ...続きを見る
かなおブログ
2006/05/13 00:27
相武紗季 画像 -グラビア-
...続きを見る
モデル 芸能人 グラビア アイドル タレ...
2006/06/19 17:32
相武紗季ちゃん
...続きを見る
百人女郎品定め
2006/06/20 22:24
これまでのアクセス数 トップ10
日付記事のタイトル参照数テーマ2004/08/23都営新宿線10-300形イメージ図3062鉄道東京2004/09/22都営新宿線 新旧混合?1031鉄道東京2004/08/29最近の鉄道の新型車両って・・・811鉄道電車2005/03/11相武紗季(あいぶ さき)600芸能CM2004/05/02インスタントコーヒー482コーヒードリンク2004/12/01東葉高速2000系 12月7日営業運転開始421鉄道千葉2004/04/07QVC378テレビ通販2004/06/25凶悪事件多すぎ... ...続きを見る
かなおブログ
2006/10/15 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は声がいいと思うねえ。PILOTのペンか何かのCMもいいねえ。
しかしなぜか「この記事」が辿れない(T_T)
desktop
2005/03/11 23:57
久々に壊れました。
「おいおい、なんだかなぁ〜」てなことがあって、
ストレスと勢いで書いてしまったって感じです。

そうそう、PILOTのCMって見たことないんだよな。

で、「この記事」ですが、
URLが長くてリンク貼れなかったらしい。
文字はリンクっぽくなっているのに。

「眞鍋かをり tommy」でググってみてください。
かなお
2005/03/12 00:19
知人のお奨めで。。。
http://www.pilot.co.jp/tvcm/tvcm.html
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0503/07/news010.html

ぐぐるのはまた今度にします。もうぐぐっちゃったけど。。。
desktop
2005/03/18 00:56
どもども。
OCNイベントの記事は他のサイトでも見ました。
まったく、うまいことやりますなぁOCNは。
巫女さん姿ってのは反則だってば(^-^;;;;;;


PILOT・・・やっぱり見たことなかった。
参考書「CM NOW」によると(笑)、
「報ステ」と「クレしん」提供らしいね。
どちらも見てません・・・。

しかも俺の場合、筆記具は全部ゼ○ラで揃えてます(^-^;
ただし先週買ったシャーペンの芯、
よく見たらPILOTだったのでお許しを(笑)。
かなお
2005/03/19 00:15
PILOTのCM見て思った。
職業系のコスプレが多いなぁ(^-^;;

PILOTだけでも5つくらいやってるし、
OCNのイベントの巫女さんやミスドの店員も。
レパートリー増えるでしょうか(^-^;


日付欠けてる・・・?--------------→
CSS編集必要か?
かなお
2005/05/03 23:31
初めまして!僕もファンです。画像がいっぱいある所知ってたら教えてください”
カツ
2006/01/12 17:27
相武紗季さん可愛いですね。
CMでも活躍しているし。
ドラマでも活躍しているので、
がんばってほしいと思います。
今後とも応援しています。
けんちょ
2006/05/04 13:04
4月末あたりから急にアクセス数が増えてます。
コレ、1年前の記事なんですが(^-^;
コメントもいただきありがとうございます。

個人的には・・・やっぱり
ミスドCMがめちゃくちゃ良すぎ(^-^;
かなお
2006/05/06 18:24
今日6月20日は、相武紗季さんの誕生日だそうです
なつみん
2006/06/20 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
相武紗季(あいぶ さき) かなおブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる